SSブログ
生活・雑貨 ブログトップ

雪・雪・雪・日本中雪!

雪・雪・雪 外を見てもテレビをつけても、日本中が雪、
日本中が凍えそう!
雪の中.jpg

こんな日は、出来ることならお家で読書といきたい所、

でも最近、肩こりがはげしいので大変つらいと思いきや、
凄いものを発見しました。

バランスチェア」といって背すじ矯正チェアなのです。
大人はもとより、成長期の子供の背すじをまっすぐにする椅子なんです。
長年使える物なので、新入学のお子様の為に又お家で机に向かう事の多い方の為に一考されてはいかがでしょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファミマの新作弁当「中止」に!

皆さんは動物保護団体の「アニマルライツセンター」って知ってますか、知りませんよね。

ファミリーマートが販売を予定していた「プレミアム黒毛和牛入りハンバーグ・フォアグラパテ添え」がこのアニマルライツセンターの訴えにより販売中止になったもようです。

フォアグラはガチョウに無理やり餌をやり虐待していると言うものである。
人間は動物・植物を食べて生きている。
特定のものだけがかわいそうと言うのもおかしい気がする。
こういう人たちが、クジラ・イルカは食べては駄目だと言うのでしょうね。食に対する文化の違い習慣の違いだと思いますがいかがなものか?
動物.jpg

GINZAのフチ子はちょっと派手!

昨年、話題になった「コップのフチ子」が「GINZAのフチ子」となって
ファッション雑誌GINZA2月号のオマケとして登場!

これは、タナカカツキ原案のカプセルトイ「コップのフチ子2」より、
「逆さ直立フチ子」をベースに制作された限定カラーバージョンです。
いつもより、少し派手なフチ子はファンにはたまらないものなので、
争奪戦が始まりそうですね。フチ子.jpg

生活・雑貨 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 新着情報「あんあこと・こんなこと」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。