SSブログ

ザ、ローリングストーンズがやってきた!

ザ、ローリング・ストーンズが2月23日、チャーター機で羽田空港に到着した。告知なしにも関わらずたくさんのファンが集まり大歓声をあげた。
表紙.jpg

その昔は、ビートルズ派それともストーンズ派とか聞かれたこともあったが、あの年齢で「今だに世界中にファンを持って」コンサートツアーをしている。

他に例を見ないモンスターバンドではないだろうか?
ブラウンシュガー.jpg
http://youtu.be/C0bxMWdOMbs

演奏は決してうまいとは言えないが、あの独特の「ノリ」は彼らしかだせないし、彼らだから出せるのである。

又、素晴らしいバラード曲もファンにはうれしい。
アンジー.jpg
http://youtu.be/RcZn2-bGXqQ

ブルースをルーツに「彼ら独特のノリ」が世界最強のロックンローラーと言われるゆえんだ。
それが、今の若者にも受けているのがうれしい!

2月26日、3月4日・6日に東京ドーム公演を行う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新着情報「あんあこと・こんなこと」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。